愛なんてPiece of cake!!!

NEWS増田貴久くんのダンスを独断と偏見で語る自己満に溢れすぎたページです。自己満ですがこれを見て増田貴久くんのダンスの良さにできるだけ多くの方に気付いてほしい。ただそれだけです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

SuperSONIC

めちゃめちゃお久しぶりです。本当びっくりするくらい序盤からマイペースっぷりを発揮\(^o^)/私は本当こんなひとです。すいません\(^o^)/笑といっても誰も楽しみにしてなさそうだからまあいいか!笑というわけで久々の今日はSuperSONICを語るの巻。です…

QUARTETTOのダンス(ネタバレ有)

昨日の記事を結構フォロワーさんが見てくれた様子(;_;)感謝本当に拙い文章ですが書きたいことはたくさんあるので今日もやる。というわけで私は5/15の仙台公演入ってきました(^O^)会ってくれた方ありがとうございましたそこで、私が感動した増田貴…

増田くんのダンスは世界を平和にする

はじめましてimariです\(^o^)/突然ブログをはじめてみました!というのも増田くんのダンスが好きすぎて、それをできるだけ多くの人に知ってもらいたいなあ。と思い今に至ります。といっても私はプロダンサーではなく5歳くらいの時に数年バトントワリングを…